« mixiのコミュニティも同時オープンしてます | トップページ | 北陸セッションも平行して進めてます »

2007.01.05

こんなフィードアイコン作ってみました

 80*15サイズのアイコンってよく見るんですが、リンクフリー、コメントフリー、トラックバックフリーのフリー素材アイコンが見つからなかったので。自分で作ってみました。正月休みで時間ありますから(^^;。
 こういう便利なサイトがあるので紹介します。「RSS-ICON」というところで作ってみました。

こちらからダウンロードできます。
http://www.feed-icon.com/

 そういうことでこのブログへのリンク、コメント、トラックバックの制限はありません。僕が不適切だと判断したコメントやトラックバックに関しては削除します(^^;。削除しちゃいましたけど、いきなりアダルト関連のTBがあったときは驚いたな(^^;。

|

« mixiのコミュニティも同時オープンしてます | トップページ | 北陸セッションも平行して進めてます »

コメント

適当に作った割にはクールな感じでできて満足です。画像には直接リンクせずにダウンロードして使ってくださいね。
使う人いるかしら(^^;?

投稿: たっつぁん | 2007.01.05 23:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159654/4808101

この記事へのトラックバック一覧です: こんなフィードアイコン作ってみました:

« mixiのコミュニティも同時オープンしてます | トップページ | 北陸セッションも平行して進めてます »