« セッション部門 | トップページ | ライブハウスPVランキング »

2007.01.01

なぜLIVE SESSION JAPANを立ち上げたか?

 主な理由を5つほどあげてみました。

1.遠征までして毎回来てくださる人たちにそろそろ恩返ししたい。

2.口コミとインターネットを使って北陸セッションはやってきたわけですが、その手法が北陸セッション以外でも使えるかやってみたくなった(^^;。

3.バンドのメンバー募集やメンバー加入希望をしている人たちの手助けになるかもと思った。

4.僕が北陸以外でも遠征したくなってきた(^^;。

5.自分が遠征してもないのに、北陸セッションに全国から来てくださいねって言っても説得力がないから(^^;。

 今年まずは名古屋でやりたいと思ってるんです。毎年名古屋から来てくださる人たちのお返しですね。手羽先やきしめんやミソカツ食べたいっていうのもちょっとだけあります(^^;。
 遠征するとなるとそれなりに経費もかかりますから気合も入りますよね。宿泊費もかかるだろうし。遠征が決まったら節約生活ですね(^^;。その分楽しめることも多いと思いますけど(^^;。

|

« セッション部門 | トップページ | ライブハウスPVランキング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159654/4760315

この記事へのトラックバック一覧です: なぜLIVE SESSION JAPANを立ち上げたか?:

« セッション部門 | トップページ | ライブハウスPVランキング »