« LIVE SESSION JAPAN のスタートです | トップページ | 【重要】参加方法 »

2007.01.01

LIVE SESSION JAPAN 概要

 バンドもやる! セッションもやる! そんな仲間がインターネットを通じて集まるイベント、「ライブセッションジャパン」

 ライブセッションジャパンはバンド部門とセッション部門の二部構成のライブイベントです。参加資格は特にありません。年齢、性別、演奏レベルは問いません。音楽が好きな人であればどなたでも参加できます。バンドを一度やってみたい人、違うジャンルに挑戦してみたい人、カラオケじゃ物足らない人など。皆さんお誘い合せの上ご参加下さい。バンドのメンバーを探している人やメンバー加入希望をしている人にも参加していただきたいですね。イベントを開催する上での最低実施人数はバンド部門とセッション部門あわせて30名になると思います。参加者が多ければ一人一人の参加費が下がる可能性があります(^^;。セッション部門は一人4000円前後、バンド部門は一人8000円前後で過去にやってますね。ダブルエントリーのときはその時々で相談ということで。
 開催するイベントによって内容が変更になることがあります。
 全国のいたるところで開催できるといいですね(^^。このブログとメーリングリストの管理人はたっつぁんこと、中川達也がやらせていただいてます。

|

« LIVE SESSION JAPAN のスタートです | トップページ | 【重要】参加方法 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159654/4756702

この記事へのトラックバック一覧です: LIVE SESSION JAPAN 概要:

« LIVE SESSION JAPAN のスタートです | トップページ | 【重要】参加方法 »